第9回白亜三喜会全国大会・盛岡大会
       平成22年10月 9日(土)〜10月10日(日) 繋温泉・ホテル大観で開催

夕方小雨の中、無事ホテル大観に到着。 橋本敦子さんと吉田恭子さんがここで別れる。
      18:15から記念写真・大懇親会開催。総参加数 62名。

( 記念写真 )

( クラス別紹介 )

( 宴会の模様 )

宴会の中締めの前に、校歌斉唱(4番まで)・エール交換を行い次回の再開を行い中締め。
      宿泊組45名の大半は、二次会場へ。 別れづらくて翌朝までつきあった方が数名。
      まだまだ、若さを表現しておりました。

( 二次会の模様 )

二日目の様子はここから

( 八戸・櫛引八幡宮 )

( 南部町・聖寿寺館 )

今回は、バスツアーを最初に行い、夕方に繋温泉・ホテル大観に集まって全国大会宴会を実施しました。
      翌日は、オプショナル・ツアーとして、ゴルフ、鞍掛け山登山、三喜亭と市内散策の3コースを行いました。

【 第1日目 】
      盛岡駅西口に集合した36名を乗せたバスは、高速道路を北上。浄法寺の天台寺・八戸の櫛引八幡宮・
      南部町聖寿寺館をめぐるバスツアーを行いました。

天候は、曇り空で暑くもなく・寒くもなく。今回の目玉は、わが同期の大矢邦宣(盛岡大学教授)さんによる
      ガイド付きという贅沢な旅行となりました。大矢さんの名調子により参加36名は、満足満足。

( 浄法寺・天台寺 )